中沢小4年3組の子どもたち企画 「なかざわげんきスタンプラリー」実施中

 中沢小4年3組の子どもたちが「地域を元気にしよう」を合言葉に、ニュータウンの地域の9か所を回るコースを2つ設けてくれました。9か所ごとに異なる子どもたちの楽しいメッセージを受け取ることができます。是非、皆さんも散歩して、掲示板に貼ってある案内板のQRコードを読み込んで子どもたちのメッセージを見てください。3月31日までの期限付きですので、お早めに。

 上のコース図は中沢小学校周辺の小回りコースです。体力に自信のない方は先ずはこちらのコースからお試しください。

 こちらは少し体力ある方向けのコースで、ニュータウン内の公園を回るコースです。ニュータウンには素晴らしい公園が沢山あり、皆さんも今まで行ったことがない公園があるはずです。是非、コースを回って子どもたちのメッセージを受け取ってください。

 道路や公園内の各町内会掲示板にこのような案内板が貼ってありますので、中央のQRコードを読み取ってみてください。

 なお、中沢小周回コースの③今宿神成谷第4公園は防災倉庫の扉に、

 公園周回コースの①中沢町第3公園は公園入口の階段フェンスに、④今宿中沢公園は倉庫の横壁に貼ってあります。

 お間違いがないよう、よろしくお願いします。